お知らせ

屋根塗装とアンテナ交換!

こんばんは!ヒトミ塗装の能義です!

ここ最近いい天気が続いて塗装日和ですね!

天気がいいと寒くても気分がいいです!

 

私は、最近世間でインフルエンザが流行していると聞いて少し不安になっております。予防接種をきちんと打ってはいるのですが、それでもかかると聞いてしまって怯えております……

去年、予防接種を受けずにインフルエンザにかかってしまったしまったのですが、本当に辛かった……今年はかからないように予防を心がけて祈ります!

 

 

さて、今日は先日おこなったアンテナ交換の話し。

現在着工中のお客様から、

「屋根の上のアンテナがサビているからステンレスのものに交換してほしい」

とご相談を受けました。

 

確かにサビています。

すぐに腐って倒れることはないと思いますが、以前に強風で倒れたので気になっていて、せっかくならいいものにしたい。ということで、交換させていただくことになりました!

 

 

交換完了!

さすがステンレス、輝きが違います。

お値段も違いますが……

以前の物と比べてサビにくいので安心ですね!

 

 

 

屋根の方も綺麗になっていますよ!

 

施工前。

 

施工後。

凄まじい輝きですね。

エスケー化研さんのクールタイトSIでの塗装です。

遮熱効果もありヒトミ塗装で今一押しの塗料です!

全体の塗装もあと少しなので、完成が楽しみですね!

 

 

そして昨日のお昼ご飯、

「まがり」さんの「味噌つけ麺辛まし2倍」

近所のラーメン屋さんですがすごいおいしく週に2回は通っています笑

おいしくいただきました!

お近くの方は是非食べてみてください!

 

 

 

そしてそして家に帰ったら次男が不思議な踊りをしていました笑

かわいいやつです笑

 

 

それではこのへんで、

ではまた!能義