こんにちは、人見です!

1月も終わろとしています、時が経つのは早いですね。

今年は暖冬ということで、変な気候が続いていますが…

皆さんはインフルエンザは大丈夫ですか?

ちまたでは、新型コロナウイルスなるものが感染拡大してきてます(;。;)

インフルエンザ同様の予防を心がけることが大事だとか…

あまり過敏にならず、、、“できる事からやってみる”

体調管理も仕事のうちですね(^_^)

さて、今日はお客様からの疑問についてです、、、

 

 

 

 

 

 

との疑問が、、、

 

お家の通気口がある部分のことです。

コンクリート仕上げで、一般に「基礎立ち上がり」という部位になります。

通常はあまり塗装されない箇所です。

雨が降ったとき、泥の跳ね返りがつきやすい場所でもあります。

年数が経って、汚れやひび割れ等が発生した場合は、

専用塗料にて、塗装することもできます(^_^)

お客様のご要望を最優先させていただきますので、ご遠慮なく申し付けください!

明けましておめでとうございます!ヒトミ塗装の能義です。

昨年は大変お世話になりました、今年もヒトミ塗装をよろしくお願いいたします!

長らくホームページの更新が滞ってしまいましたが、2020年になったことですし、少しずつ更新していこうと思います。

施工事例も順次載せていきますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

年末年始は久しぶりにゆっくりと休むことができ、家族と過ごしていました。

 

年末は厄落としということで秩父にあるキャニオンスイングというバンジージャンプみたいのものを体験してきました!

約50m下の川に向かって落ちるのですが

こういったものは初めてだったのでドキドキしまいました、

飛んだあとは恐怖心よりすがすがしさが大きく、自然豊かな場所ですごい気持ちが良かったです。

興味がある人は是非行ってみてください!

 

 

お正月は毎年恒例の川崎大師にも行きました!

厄除け祈願をして周辺の出店を回りました。相変わらず活気があって楽しかったです。

 

充実した年末年始となりました、

もう数日前から仕事始めですが、今年も一年頑張っていきます!

よろしくお願いいたします!!

 

ではまた!能義