明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

ヒトミ塗装の能義です!

 

 

昨年は皆様のおかげで無事、大きな怪我や事故もなく一年を締めくくることができました。

今年も安全第一で地域のみなさまのお役に立てるよう精一杯頑張って参りますので、引き続きヒトミ塗装をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

さて、新年を迎えたということでヒトミ塗装では毎年恒例の川崎大師への初詣に行ってきました。

 

今年も一年無事に乗り越えられるように厄除け祈願してきたのですが、

三が日はまともに歩けないほど混みあうので、1月4日に行きましたが、

それでも大勢の人で賑わっていました。

 

社長も健康を祈り煙を全身に浴びていました。

 

 

 

祈願をした後は出店などを見て回りました。

私はこのお祭りの様な雰囲気がとても好きで、ダルマがずらっと並んだ光景は毎年子供と一緒に楽しみにしています。

 

出店では子供もいろんなものを食べれて喜んでいました。

 

今年も楽しく初詣に行くことができ、いい一年のスタートになりました。

 

 

 

 

 

そして今日は、着工の為の準備などをしていたのですが、

ご近隣様へのチラシ折りを上の子も手伝ってくれました。

 

意外にも綺麗に折ってくれてびっくりしました。

 

 

 

明日から現場の方も動き始めるのでお待ちいただいたお客様も楽しみにしていてくださいね!

 

重ねてになりますが、今年も一年ヒトミ塗装をよろしくお願いします!

 

ではまた!能義