塗装知識

イオンローンで高額施工も出来ちゃいます!

こんにちは!事務員の北村です。

もう10月に入りましたがまだまだ暑いですね!

去年の今頃はもう肌寒かった気がするのですが、、、

 

さてさて本題に入ります。

 

皆さんは外壁塗装を考えた時、『資金が足りないな~』と諦めていませんか?

何十年も住むお家なので、『資金が溜まったら塗装しよう!』などと考えていたらその間に不具合が発生してしまうかもしれません。

塗装すべき時期を過ぎてしまうと、雨漏りが発生したり状況が悪化してしまい塗装費用が膨れ上がってしまいます。

そんな時に利用すべきはイオンのローン!!

ヒトミ塗装では、イオンプロダクトファイナンス株式会社のリフォームローンの取り扱いがあります。

月々5,000円から利用できます。

通常のローンよりも低金利で借りることができるのでぜひ活用してほしいです!

対象工事

住宅の増改築・改装・修理等

取り扱い金額

50万円~2,000万円

返済期間・回数

0.5年~15年(6回~180回)(固定型)

返済の方式

分割払い(ボーナス併用払い可)

繰上返済

一部繰上返済、全額繰上返済が可能

遅延損害金

年6.0%

団体信用生命保険

団体信用生命保険の付保0円です。

※お申込み時満20歳以上70歳未満で支払完了時80歳未満の方。保険会社の所定の審査が必要です。

 


イオンのローンは、用意する書類が他金融機関に比べて半分以下しかないので、面倒な書類準備が少なくて済みます。

必要な書類

①リフォームローン申込書

②工事等見積書

③収入照明書【源泉徴収票または確定申告書2年分(会社経営者の方は決算書2期分)等】

④住宅ローンのお支払明細書 (償還予定表)

⑤工事請負契約書 (請負契約後でも可)

※審査によりその他資料をご提出いただくことがございます。

※③ ④ ⑤ は500万超のお申込み時にご提出いただきます。

 

保証人不要、担保は1,000万円までは原則不要です。

また面倒な、調査員による工事の確認などがありません。

保証料、事務手数料および残高証明書発行手数料もかかりません。

 

資金がないから塗装できない!という方は、ローンを組んでの外壁・屋根塗装という選択肢もあるので選択肢に入れてみてくださいね!

 

入間市 所沢市 飯能市 狭山市

地域密着施工

外壁塗装・屋根塗装専門店 ヒトミ塗装